多目的ホール利用案内

更新日:2021年07月07日

多目的ホールのご案内

駐車場のご利用について

各部屋の写真

写真をクリック頂くと拡大されます

多目的ホール

下記は、稼働席を格納させた状態の参考写真です。(平土間利用、但し、床はカーペットです)
実際の利用には、養生等をお願いする事が有りますので、事前にご相談下さい。

2016年8月 改修工事が完了し格納出来るようになりました。

ホワイエ(ロビー)

丸みを帯びた大きなガラス越しに日が差し込む四季の森生涯学習センターのホワイエ(ロビー)の写真

丸みを帯びた大きなガラス越しに日が差し込む四季の森生涯学習センターのホワイエ(ロビー)の写真 拡大画像(JPEG:108.3KB)

ホール専用楽屋(1)・(2)

  • 写真は、楽屋(1)となります。楽屋(2)は、レイアウトが反転した部屋となります。
  • どちらの楽屋もエアコンが設置されました。
照明付きの化粧台が設置されたホール専用楽屋の写真

照明付きの化粧台が設置されたホール専用楽屋の写真 拡大画像(JPEG:140.9KB)

ホール専用大楽屋

ホール搬入口 & 関係者駐車場

屋外ステージ

使用については、事前にご相談ください。

屋外ステージの写真
屋外ステージの写真2

施設全体写真

右側に多くの緑がある建物が数棟並ぶ上空から見た施設全体の写真

右側に多くの緑がある建物が数棟並ぶ上空から見た施設全体の写真 拡大画像(JPEG:203.9KB)

当施設には、東館入口・西館入口にAEDを常設しております。

除細動器マーク

AED 自動体外式除細動器のマーク

ホール関係資料

下記をクリックして表示するかダウンロードしてご利用下さい
PDFファイルにてご提供致します。一部、EXCELファイルも有ります。

開催内容について、必ず開催1ヶ月前には、ホール担当者と打合せを行ってください。特に、人員の手配を伴う場合は、ご要望にお応えできない場合が有ります。

駐車場のご利用について