茶娘さん、ラジオデビュー!(ささやま写真新聞)

更新日:2020年03月24日

5月23日(水曜日)、ラジオ関西「時間です!林編集長」で、兵庫県内のイベントを紹介するコーナーに、丹波篠山観光大使の尾嶋 珠里希(おじま じゅりき)さんが出演されました。

6月2日(土曜日)・3日(日曜日)に開催される「第38回大国寺と丹波茶まつり」のPRを行いました。

ラジオ番組本番前に撮影された「第38回大国寺と丹波茶まつり」のポスターと丹波茶を持つ茶娘姿の尾嶋珠里希(おじまじゅりき)さんの写真

本番前にパシャリ。赤が映えてとってもかわいい。

ブース内で番組本番中にトークをする男性と女性のパーソナリティと尾嶋珠里希(おじまじゅりき)さんの写真

本番中です。初めてひとりでの仕事です。とても緊張していますが、楽しくお話しできています。

ブース内で丹波茶の新茶を飲んでいるラジオ番組出演者3人と丹波茶を手にしている女性パーソナリティの写真

丹波茶の新茶をみんなでいただきました。さわやかで美味しい~

ブース入り口前での丹波篠山観光大使の尾嶋珠里希(おじまじゅりき)さんと林編集長のツーショットの写真

緊張いっぱいの本番も無事終わりました。最後は林編集長と。

今回放送された内容は、下記リンクで聴くことができます。

「大国寺と丹波茶まつり」は、新茶を思う存分楽しんでいただけるイベントです!

皆さんぜひお越しください。