千葉ロッテ中森投手 夏には1軍登板の期待!(市長日記R4.4.8)

更新日:2022年04月08日

令和4年4月8日

4月5日、千葉ロッテマリーンズと丹波篠山市とのパートナーシップ契約を結びました。

ロッテ球団の河合社長さんは、「春は2軍で先発ローテーションを守り、夏には1軍で活躍することを期待しています」とお話いただきました。

 

中森投手は期待どおりの成長をとげています。

3月21日の対西武戦(イースタンリーグ)では5回を投げ、被安打5、失点1の好投です。

 

4月6日には丹波篠山コシヒカリをお贈りしました。

丹波篠山のお米を食べればますます力が出てきます!

 

今年は7月6日にZOZOマリンスタジアムでの千葉ロッテ対日本ハム戦で黒豆ナイターの予定です。

この頃には一軍で登板できるかも・・・と期待がふくらみます。

今年度から力を入れようとしている市のふるさと納税ですが、その目玉として中森投手を応援するような魅力ある返礼品を考えています。

ご期待ください。

千葉ロッテマリーンズと書かれたパネルの前で、市長と球団社長が契約書を手に持っている
球団社長と市長を真ん中に、その両隣に市職員が並んでガッツポーズをしている
ユニフォームを着た中森投手が丹波篠山コシヒカリのパネルを持っている
ZOZOマリンスタジアム前の、千葉ロッテ選手の集合写真