友の会

更新日:2024年01月30日

田園交響ホールでは友の会会員を募集しています!

2024年度会員は令和6年2月3日(土曜)から募集します。
会員期間:2025年3月末まで
会費:1,000円

会員の皆様には特典をご用意しています!ますますお得な友の会へ、ぜひご入会ください!

友の会会員ログインはこちら

入会方法
1.田園交響ホールの窓口で
2.インターネットで(支払いはクレジットカードまたはセブンイレブン)

3つの入会特典

友の会特典その1チケットの優先予約ができます1会員につき2枚

主催公演の入場券を、一般発売よりも早く予約できます。
※1会員につき催物ごとに2席の予約が出来ます。

友の会特典その2友の会割引があります

催物により、友の会割引をいたします。対象となる催物はホームページやちらしでご確認ください。
※1会員につき催物ごとに2席割引可。
※割引のない催し物もございます。

友の会特典その3催物案内を送付します

「催物ごあんない」を2ヶ月ごとに郵送します。ホールの催しや、公演情報を早めに知ることができますし、気になる公演内容について、日時や連絡先などをお手元で確認することができます。

「友の会」入会方法

友の会に入会いただく方は、田園交響ホール窓口、またはインターネットでお申込みください。(インターネットによる申し込みが簡単・短時間で入会可能です)

1.田園交響ホール窓口で「友の会」に入会する

「友の会入会申込書」に必要事項をご記入の上、年会費を添えて、お申込みください。
その場で会員カードを発行いたします。
 

2.インターネットで「友の会」に入会する

インターネットでの入会はこちらのページからお申込みください。

申込ボタン
支払い方法はクレジットカードまたはセブンイレブンが選べます!

※1.友の会会員番号はお申込み完了後のメールでご案内します。
※2.会員カードは原則発行いたしませんが、ご希望であれば作成いたしますのでお申しつけください。
※3.入金完了についてのメールは送付いたしません。

セブンイレブンでの支払い方法

1.入会申込の際に「セブン-イレブン支払い」を選択
2.お申込み完了後にメールでお知らせする「払込票番号(13桁)」をメモまたは印刷
3.セブン-イレブン店舗レジにて払込票番号をお伝えいただき、代金をお支払い
→セブンイレブンでのお支払い後、こちらから会員ページにログインできます。

※決済手数料として、1件につき165円がかかります。

3.友の会入会をお急ぎの方で、インターネットが使えない方は・・

友の会に入会をお急ぎの方で、インターネットによる申し込みができない方は、電話かメールにて住所、氏名、年齢、電話番号、入会人数をご連絡のうえ、下記口座に会費をお振込ください。
入金が確認できましたら、会員番号をご連絡いたします。チケット予約の際、電話でその番号をお伝えください。
※休館日は入金の確認ができず、ご連絡が遅れる場合があります


<振込口座>
ゆうちょ銀行
口座名義 田園交響ホール友の会
店名 四三八(読み ヨンサンハチ)
普通貯金 4119549
 

受付時間

午前8時30分~午後5時15分まで(月・火曜日と祝日の翌日は休館)

この記事に関するお問い合わせ先

田園交響ホール
〒669-2332 兵庫県丹波篠山市北新町41

電話番号:079-552-3600

メールフォームによるお問い合わせ