グーグルマップで丹波篠山市道名を確認できます。

更新日:2022年02月28日

下記リンクのグーグルマップ(認定路線網図)に丹波篠山市が管理している市道(道路法上の道路)が青色の線で表示されています。知りたい場所(線)上でカーソルが指マークになるところでクリックすると市道名が表示され、かんたんに市道の名称を調べることができます。

※「ご利用時の使用上の注意について」を確認してからご利用ください。

ご利用時の使用上の注意について

・市は、当情報の利用によって発生した直接または間接の損失、損害等について、いかなる場合にも一切の責任を負いません。

・認定路線網図で得られた情報を営利目的で利用することはできません。

・認定路線網図は、公に証明する資料として、または、その他の申請手続きの資料として利用することはできません。あくまで参考としてご利用ください。

・認定路線網図は既認定丹波篠山市道の起点から終点までのおおよその位置と道路名称を表示しています。

・認定路線の位置は参考のものであり、道路幅員や区域等を示すものではありませんので、詳しくは窓口でご確認ください。

・認定路線網図は丹波篠山市が著作権を保有しています。

・認定路線の情報は令和3年3月31日に作成したものですが、経年変化等により現況と相違している場合があります。

・国道・県道と市道が重複している場合は、管理は上位団体の管理になります。

・認定路線網図に関するお問い合わせは、まちづくり部地域整備課(電話番号:079-552-5025)までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

地域整備課 管理係
〒669-2397 兵庫県丹波篠山市北新町41(本庁舎 2階)

電話番号:079-552-5025
メールフォームによるお問い合わせ