電子入札利用者登録について(新規登録事業者向け)

更新日:2022年11月17日

丹波篠山市では、

  • 工事
  • 測量及び建設コンサルタント業務
  • 市外業者のみ対象の物品購入業務

を発注する際は、原則として電子入札(通常認証)により入札執行しています。

電子入札にご参加いただくためには、兵庫県電子入札共同運営システムに事前登録をしていただく必要があります。
入札等参加資格申請(指名願)の業者であれば、随時の登録が可能です。

 

 


兵庫県電子入札共同運営システムの詳細については、下記リンクからご確認ください。

※※※電子申請システムとは別のものです。ご注意ください※※※

電子入札の参加までの流れ

手順1.ICカードの取得

兵庫県共同運営電子入札システムに入るためのICカードを取得して下さい。
すでに兵庫県下の他の市町村が行う電子入札に参加している場合は、改めて取得する必要はありません。
下記「3」の手順を行って下さい。

 

手順2.動作環境の整備

兵庫県共同運営電子入札システムを使用するためのコンピューター環境を整えて下さい。
WindowsOS 10、インターネットエクスプローラー(IE)等、動作環境に制限があります。Google Chrome、Microsoft Edgeでは使用できません。
 

手順3.丹波篠山市での利用者登録

兵庫県共同運営電子入札システムでは、発注機関ごとに利用者登録を行います。すでに兵庫県下の他の市町村が行う電子入札に参加している場合は、「丹波篠山市」であれば利用者登録をする必要があります。
事業者側で電子入札を使用する準備が整いましたら、「ID」と「パスワード」でログインし、利用者登録を完了して下さい。

※※※定期指名願時の登録の場合※※※

指名願の審査が完了しましたら受領証を返送します。
受領証に電子入札の「ID」と「パスワード」を付記しますので、受領証を見て利用者登録を行って下さい。

 

※※※随時の登録も受け付けます※※※

下記問い合わせ先まで、電子入札への参加の旨をお伝えください。
事業者情報を確認ののち、「ID」と「パスワード」をお知らせします。

 

※※※利用者登録のときの注意※※※

利用者登録時には、下記リンク先の注意事項をご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

管財契約課 契約係
〒669-2397 兵庫県丹波篠山市北新町41(本庁舎 3階)

電話番号:079-552-5197
メールフォームによるお問い合わせ