入札公告・結果<管財契約課>

発注見込

丹波篠山市が発注することが見込まれる公共工事について、四半期ごとに公表しています。

公表対象:予定価格250万円以上
公表時期:毎年度4月、7月、10月、1月

 

入札公告

現在入札を行っている案件を掲載しています。

入札方式
  電子入札 直接入札
一般競争入札 発注見込で公告した公共工事の入札案件について、毎月1日、15日に詳細を公表しています。 (実施なし)
指名競争入札 入札通知書の同封書類に記載のアドレス、パスワードで閲覧が可能です。
直接入札に限り、当ホームページ上に詳細を掲載しています。指名業者のみが案件の詳細を閲覧できます。

 

工種別の入札方式選定基準
  一般競争入札 指名競争入札
工事案件 電子入札
(通常認証)にて執行
原則
電子入札(通常認証)にて執行
業務委託案件 (実施なし) 直接入札又は
電子入札(通常認証)にて執行
物品案件 (実施なし) 原則
直接入札にて執行
役務提供案件 (実施なし) 直接入札にて執行

 

直接入札について

管財契約課で執行する直接入札案件では、案件詳細情報を掲載したWebページのURLアドレスは、当該案件で指名した業者にのみ、入札通知書と一緒に郵送通知いたします。

直接入札 各通知方法
入札通知書 郵送通知
案件詳細(仕様、設計書、図面等) Webページ掲載
案件詳細WebページURL 郵送通知
仕様書閲覧用パスワード 郵送通知
質問の回答 ファクシミリ通知
(Webページ掲載も含む)
入札結果の公表 後日
窓口公表、Webページ掲載

管財契約課から入札通知書を受け取ったときは

封筒には仕様書等は入れていません。
仕様書等を確認する際は、案件詳細情報を掲載したWebページをご確認ください。
指名競争入札 入札関係書類の閲覧方法(PDFファイル:480.7KB)

担当課で執行する一部の業務委託、役務提供、上下水道事業などの案件

担当課で入札を執行している案件は直接入札で実施しています。
その場合、案件の詳細情報、各通知方法、結果の公表については上述の表の通りではないことがありますので、担当課までご確認ください。

 

電子入札について

電子入札案件については、兵庫県電子入札共同運営システム(外部サイト)のWebページにて掲載しています。

なお、紙での入札参加はいかなる場合でも認めていません。

電子入札 各通知方法
【指名競争入札】
入札通知書
メール通知、Webページ掲載
案件詳細(仕様、設計書、図面等) Webページ掲載
【指名競争入札】
案件詳細WebページURL
メール通知、Webページ掲載
【指名競争入札】
仕様書閲覧用パスワード
メール通知
質問の回答 Webページ掲載
入札結果の公表 後日
窓口公表、Webページ掲載

 

電子入札にご参加いただくためには、兵庫県電子入札共同運営システムを予め導入いただき、丹波篠山市での事前登録(利用者登録)をしていただく必要があります。
入札等参加資格申請・登録(指名願)済の業者であれば、いつでも登録が可能です。

入札結果

開札済みの入札案件の結果を公表しています。

公表期間:直近 5年間

 

※業務委託、上下水道事業など、一部の案件については担当課で直接入札を執行しています。
そちらについては入札の詳細内容、結果の公表を上記のページでは現在行っておりません。
各案件の担当課までお問い合わせください。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

管財契約課
〒669-2397 兵庫県丹波篠山市北新町41(本庁舎 3階)

電話番号:079-552-5197(管財係・営繕係)
     079-556-5569(契約係)
メールフォームによるお問い合わせ