窓口アンケートを実施しました(市長日記H27.2.5)

更新日:2020年03月24日

平成27年1月19日(月曜)から23日(金曜)の5日間、職員の接遇向上に向けた取組みとして、窓口アンケートを実施しました。本庁舎、第2庁舎、各支所で、手続きを済ませてお帰りになる来庁者の皆様にご協力をお願いしたところ、大勢の方が快く回答してくださり、420件の回答をいただきました。

その結果、アンケートの回答では、どの質問でも「とてもよかった」「よかった」を合計すると84%から90%となり、大変高い評価をいただきました。

ちょっと出来すぎの感じがして、私からは発表しにくいのですが、今後もあいさつと、きちんとした応対を心がけ、市民の皆さんに信頼され頼りにされる市役所づくりを目指します。